BLOG

節分~

ど~も!

今日は節分でしたね~!
全っ然関係ないですカマタです!!
でも
福は内~~~w

で、旧暦だと明日からが新年?みたいで…
まぁどうでもいいですかw

先日、占いしてきたらw
カマタあっぷあっぷしてるらしいw
UPじゃないほうのw
そして変化の年らしい!
なので、
今年は無駄な時間を排除しようw
二日酔いに気を付けようw
野望を達成するために時間を有効に使おう!!
と思った次第ですw
できるかなー?

さてさて
時間を有効に使うためにも、
溜まっている作業を効率よく進めなければなりません。
048
ダイブお待たせしてしまっているのでサクサク進めていきます!!

043
事務所のソファにかけてるラグをニャーがグチャグチャにしてしまうw
のを繰り返してるのも時間の無駄だけど、
カワイイからいいかw
おつかれさまでした。

2016-02-03 | Posted in BLOG