BLOG

17周年~!

ど~も!

お久しぶりのカマタでっす!

本日からワンスト18年目に突入で~す!!!

あっという間に18年、、

そりゃ歳もとりますわなw

自分では何にも変わってないんですがね~

相変わらず日々に追われているので

あっという間に20周年迎えられるように頑張りましょ!!

 

さてさて

ここ最近、、まったく写真撮らなくてネタがないっすw

たまにインスタは載せてるのでそちらをチェックしてみてねw

ちなみにインスタも今までは個人的?なヤツに乗せてましたが、

ワンストのほうも作ったので、バイク、仕事関係はそっちに乗せようかと。。

インスタやってる人はワンストリートで探してください~!

 

それとは別にブログも更新するよう心がけます!!

そんなこんなで明日もがんばりましょ~!!

2017-04-02 | Posted in BLOG

満員御礼w

ど~も!

ひと月ぶりのブログですw

今月は時間経つのハヤッ!!

とりあえず、、

最近のワンスト事情は、、

IMG_2117[1]

IMG_2120[1]

車両ぱっつんぱっつんですw

なので

ダイブ仕事漬けの毎日を過ごしております。。

おかげで物欲も性欲もまったくありませんw

朝から晩まで作業の事を考えてますww

とりあえずお預かりしている車両を早く収められるよう

お酒を控えて頑張ります!!!

 

ブログもずっと書かないとなんか書き方?忘れちゃうな~、、

昔はチョットは面白く書けた気がするんですけど、、

まぁ合間にボチボチ更新するように心掛けます!

たま~に覗いてみてくださいね!

 

今日は222で猫の日みたいですw

IMG_2098[1]

ニャーw

11時過ぎたので上がろ~~

お疲れさまでした~

2017-02-22 | Posted in BLOG

久々ブログw

ど~も!

はじめちゃんです!!

正月のブログ以降、仕事が忙しすぎて更新怠りました~!

そういえば今年はケンブリッジ大学から年賀状が来ませんでしたね~w

分かんないかww

先日、、、

IMG_1954

なんと誕生日でしたw

39歳になれましたww

なんだかんだで皆さんに祝っていただき、、

IMG_1952

 

IMG_1950

 

 

記憶が無くなり39歳スタートしましたww

さて今年はお酒も程々にして、、

新たな目標の為に頑張っていきます!!!

皆様よろしくお願いしますw

 

仕事ブログはまた次回ww

 

 

 

 

 

 

2017-01-23 | Posted in BLOG

2017!

皆様、明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致します!!

 

ってことで

2017年スタートしましたね!

カマタは年始から何やってんだかな~って感じですが、

今年は考え方?なんだろ??

まぁ色々と切り替えて行動していこうと思います。

 

明日から普通に作業してますので、

御用のある方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

熱だして三日目ナウで体が微妙に痛いのは何だろう?

今日も早めに就寝です。。

 

それでは皆様、今年も楽しく行きましょう!!

img_17471

2017-01-04 | Posted in BLOG

お知らせ~

ど~も!!

カマタです!!!

最近カスタムカブのお問合せが多いのでとりあえずブログにて

ご案内させていただこうかと。。

インスタ&FBに載せているチョッパーカブ!

img_15881

HONDA  スーパーカブベース

E/G 90cc  フレーム製作 その他もろもろ

この感じで¥300.000-です!

仕様変更等(エンジン他使用部品)でプラスになります。

img_15871 img_15851 img_15861

基本オーダー頂いてから製作しているので、お好みの仕様で

仕上げます。

詳しくはご来店、お問合せください。

 

僕も近所の足バイクにしてますが、どこでも声掛けられて

注目されますw

ご興味ある方は是非~~~

2016-12-14 | Posted in BLOG

11月ラスト~~

ど~も!

今月二回目のブログです!

一月が早い早い、、

とりあえず日々溜まっているお仕事をセカセカこなして

過しております~

そしてあっという間に今年も終わるんでしょうね。

 

今月は~~

忙しい仕事の合間に…

img_1380

お台場のイベント行ったり…

ndfh4729

茂木でドラッグレースに出てみたりしました~!!

レースの模様はインスタに載せてあるので覗いてみてくださいw

まぁこうして遊びながら得たものを日々のカスタムなどに

フィードバックしてるんですね~~!!!

ウソですけど!!!!

とりあえず息抜きは大事ってことでww

 

最近、店の前が…

img_1394

ハーレー屋さんじゃありませんw

ハーレーカスタムをこなしつつカブ弄りw

img_1488

皆さん気になってる感じでww

お問合せお待ちしてますよ!!!

も一つおまけにw

img_1516

for sale!!!!!

XLH1200

なんかイイ感じな車両です!!!

車体価格¥540.000-

気になっちゃった方はお気軽にお電話を!!!!

ではまた来月w

2016-11-30 | Posted in BLOG

キテルね~w   

ど~も!

カマタでっす!!

ブログっちゃいますかw

さて先日、、こちらにお邪魔してきました!

img_1278

餅は餅屋ってことで餅屋さんに!

違いました!

土浦市にあるサイクルショップカタミさんに!!!

ご相談というかお願いしてきましたw

img_1276

カフェが併設されているオシャレな空間で…

img_1274

最近、出来る男たちに話題の…

例のアレのアレとかをアレしちゃったりしてw

すごく参考になりました~っというか助かりました!

ありがとうございました!!!

例のアレですが…

埼玉の雄に引き続き…

img_1321

この男も動き出しました!

さすがですww

イケてる男達は面白いくらい動きが早いですね~w

皆様、乗り遅れないようにインスタとかチェックですよ~w

本日はもう1つ…

カマタの夜バージョンw

img_1309まぁ賛否両論あるのも分かってるのでコチラのブログにはあまり載せないんですが、、

土浦市にありますONE’sDINERが一周年迎えられたってことでw

載せちゃいますw

先日から感謝を込めてこんな事してます!!

で今日は土曜の夜なんでカマタも出勤でっす!

そんなこんなで宜しくおねがいしま~す!!!

ちなみに、二足だろうと飲んだくれてようとヤル事やってるので、

否なんか気にはなりませんがねwピ♪

 

 

2016-11-05 | Posted in BLOG

10月ラスト!

ど~も!カマタです!

img_1265

ギリギリ椅子に座ってブログです!

ブログ用に写真を見返してたら、、、

img_1040

VIBES FOX&三日間風呂に入ってない農家のおじさんw

連日、車中泊で限界でしたね~w

まぁ結果たのしかったVIBESミーティング~~

が、今月前半の話w

あっという間に10月終わりですが…

ノリノリカマタなので今年も残り二ヵ月フルスロットルで

頑張りま~す!!

あと、、

img_1221

そのVIBESミーティングの時に使えるように申し込んどいた楽天ペイが

今頃使えるようになりましたww

なので

ワンスト、カード決済出来ますので皆様宜しくお願い致しますw

カード切りまくってマイル貯めてくださいww

明日は定休日~♪

筋トレして仕事に備えま~すww

2016-10-31 | Posted in BLOG

お久しブログ!

ど~も!カマタです!!

1日に更新して以来、一月近く放置プレイでしたね。

更新しなきゃと思ってはいても、、ナカナカね~w

まぁ基本、作業に夢中なので、たまに更新でがんばります!

作業経過とかもインスタの方にアップしようとしてますが、

飲んでるヤツばかりだしw(決して飲んでばかりではありませんw)

現在、車両をお預けのオーナー様!

俺のヤツがアップね~な~!やってねえのか!っと思わずに

お待ちくださいw

満足していただけるよう頑張って製作致しますので!!!

宜しくお願いしますw

さてさて

本日は、、

img_1215

ひたちなか市にあるBATCOMPANYさんにお邪魔してきました!

シャシダイにてツインテックモジュールのチューニングを

していただきました!!

深田社長!ほぼ半日ありがとうございました!!

改めて尊敬いたします!!!

基本、カマタはインジェクション車が得意ではないので、というか

コンピューターチューンはやりません!というか意味不明で

わかりませんww

なので、中途半端に勉強してやるより、得意としている業者様に

お願いした方が間違いないと思っております。

まぁぶっちゃける必要はないんですがw

バットカンパニーさんではシャシダイによる完璧なセッティングを

行ってくれるのですべてお任せしております!!

結果、お客様に安心して納車が出来、喜んで頂けて、効率も良いというw

イイことずくめですねwww

なので僕は出来ないことは周りの皆様に助けていただいております!

皆様に感謝です!

まぁ昔から苦手なものは捨てて長所を伸ばすタイプなのでw

だからと言ってはなんですが、、

カッコいいバイクは作れますけどね~んw

そんな感じですが皆様宜しくお願いしますww

そしてインジェクション車で調子が悪いとかセッティングが

イマイチとか思っているお客様がいらっしゃいましたら

ドンドンBATさん紹介しますのでwお気軽に!!!ww

もひとつ紹介しときたかったんですが、眠いのでまた次回w

seeyou!!

 

 

 

2016-10-28 | Posted in BLOG

10月スタート!

どうもご無沙汰してますw

あっという間に10月になってしまいました。

気持ち切り替えて作業に没頭しないとな、、と

思い、生活習慣も変えてみましたw

やりたい事とやらなければいけない事とが

沢山ありすぎてイマイチ空回り状態でしたが、、

すべてうまく行くさwの精神で頑張ろうかと、、

 

そんなこんなでフルスロットルで行きたいと思います!

img_0852

ちなみに、今月の8~10日の三日間はバイブズミーティングに

出展予定です。

適当にガラクタ持って遊びに行ってるので、お気軽にお声を

かけていただけたらな~と思います!

ではでは!

2016-10-01 | Posted in BLOG