BLOG

なかじ~w

ど~も!!
ごぶさたカマタです!!
まったく更新出来てませんね。。

だって忙しいんだも~んって事で、
作業頑張ってんだなカマタと、大きな心で見守ってて
頂けると幸いですww

さて、
ネタも無いのでw

毎週、お手伝いに(自分のチョッパー作り)来てくれてるナカジ~w
ほとんどが僕の手伝いで一日終わってしまいますがw
IMG_8709
一生懸命、自分のチョッパーのパーツを製作してますw

で、先週、、、普段は1000円CUTだっていうもので、、
カマタ御用達のHAIKARASANへ行かせますww
IMG_8706
そしてオーナーに任せてカマタは仕事に戻りますw
IMG_8708
バシッとしてきましたww
で、大体は隣の中華で飲んで〆ますw
そして本日のお手伝いは~w
IMG_8802
車検ですw
今日は陸自が混んでたので時間かかった~。。
ナカジーはほとんど自分の出来てないですがww
ダイブ助かりました!!
ありがとう~!!
結果、頭ボサボサですが…
まぁ完成するまで頑張りましょうwww

昨日、某雑誌の撮影の為ショールームから
引っ張りだしたSRディガー!!
IMG_8796
もちろんSALE中ですが、全然お声がかかりませんね~ww
さらっとディガー乗ってます!なんてファンキーでカッコイイと
思うんだけどな~!
なんかカスタムも大体似たり寄ったり無難なのがイイんですかね。。
わかりま千円。
次回は売れそうなヤツ作ろうwww

そんなこんなでノラない本日閉店ガラガラ~