BLOG

ALOHA!

アロハ~~~!!
カマタでっす!!!
IMG_9170
昨日、弾丸出張から帰国いたしました~~!!
そしてあっという間に体重が3キロ増えましたww
肉とビールやりすぎましたね。。
また明日から節制しないと、、と、同時にタバコもやめますww
ニューマシンをGETしたので、、何回目かは忘れましたが、また禁煙でっす!!!
IMG_9064
サプリも買い込んできたのでwさらに筋トレで追い込みますwww

まぁ筋トレ以上に仕事を頑張らないとイケませんwww
気持ち切り替えてガンガン作業しますよ~~!!
今年中にヤリたい新たな野望も出来たし、、
モチベーション上がってます!!!
IMG_9183
切り替えよ~~~うwww

また来年まで500円玉貯金しなくては!!!!
IMG_9007

SEEYOU!!!