BLOG

September

ど~も!

カマタでっす!!

9月になってしまいましたね~!!!

夏も終わりですね…

今年は日本の海に入れなかったな~。。

そして今年の夏も腹は割れなかったな~w

IMG_0318

来年こそはww

昨日、ネットで見かけたんですが、

紅音ほたる亡くなってしまったんですね。

20080824202825

8年くらい前のイベントに来てもらったのを思い出しました。

お世話になった方も多いでしょうね!

ご冥福をお祈りいたします。。

イケてないな自分w

 

さておき、

年末に向けてイベント事だらけですね!!

今月も石岡のお祭りと月末の土浦のイベントと

盛り沢山です!!

仕事の遅れがないようバタバタ働きますw

 

因みに4日の日曜も姪っ子の結婚式の為、

お休みとなりますので宜しくお願いします!!

025

Congratulations.

姪っこに先越されたかwww

2016-09-01 | Posted in BLOG