BLOG

17周年~!

ど~も!

お久しぶりのカマタでっす!

本日からワンスト18年目に突入で~す!!!

あっという間に18年、、

そりゃ歳もとりますわなw

自分では何にも変わってないんですがね~

相変わらず日々に追われているので

あっという間に20周年迎えられるように頑張りましょ!!

 

さてさて

ここ最近、、まったく写真撮らなくてネタがないっすw

たまにインスタは載せてるのでそちらをチェックしてみてねw

ちなみにインスタも今までは個人的?なヤツに乗せてましたが、

ワンストのほうも作ったので、バイク、仕事関係はそっちに乗せようかと。。

インスタやってる人はワンストリートで探してください~!

 

それとは別にブログも更新するよう心がけます!!

そんなこんなで明日もがんばりましょ~!!

2017-04-02 | Posted in BLOG