BLOG

年末!

どーも!!

カマタでっす!!!

今年も終わりですね~~!!

残す所、あと4日。。。

なんだかんだで今年も楽しく過ごす事ができました~!!

 

が、、、

カスタムショーとかも出展していないし、カスタムバイクの

製作も進んでないし、、モチべーションも上がらないしで、、、

バイク屋さんとしての動きは不完全燃焼と言わざるを得ないですなw

まぁそんな教訓を得て、、、、

来年はやっぱワンストはハーレーカスタムだねっ!っと

言われるようにガンガン製作していく所存です!!!

初心に帰るつもりはないですが、、wなんとな~く

色々と見つめなおして取り組んでいこうと考えてますので

来年からも宜しくお願い致します!!!

ちなみに、

30日まではお掃除しながら営業してますので

何かありましたらお気軽にお立ち寄りください~~!!

IMG_4546

クリスマス企画用に製作していたコチラのローチャリカブ!!

作ってる途中でsoldでしたw

ありがとうございました(^^)

 

また暇な時に在庫でカブカスタムも製作していきますので

ご興味がある方がいらっしゃいましたら覗きに来てくださいね!!

 

年内、もう一回くらいブログUPするので

ご挨拶は又次回~~~w