BLOG

またまたご無沙汰しております。。。

ど~もカマタです!
三か月ぶりのブログです。
誰が見んのかってねw

まぁ自己満で行きましょうw
さて、
前回のブログの後は例のコロナ禍で精神的にけっこうやられてましたね~。
弱ってるの見せても意味ないので、外では何時も通りに酒飲んでふざけていましたが、、
まぁ中々大変ですわな。。人の事は誰もわかりませんからね~w

4月1日で20周年でしたが何か出来るような世の中でもなく、、
なんとか解除になって、@いう間に6月。。

お陰様で現在はハーレーカスタムや車検等動き出してきまして
日々、バタバタと仕事させていただいております。。

こういう意見は微妙なのかもですが、、(見てる人いないからい~けど)
私自身は今回の件でダイブ成長できた所があるなと
ポジに考えております。。

トラブルとかアクシデントも成長の過程と割り切ってプラスに
していかないと個人店なんてすぐ終わってしまいますからね。。

とりあえずは収束(いつになるのか?。。)するまでは
目の前のことをヤリきるしかないかと考えて、、
定休日の本日はゴルフしてきましたw

っとまぁ日々楽しく過ごしていますという報告ブログでした。。。

そ~いえば、
まったく筋トレしないで酒ばかり飲んでいたら、
ただの中年太りのオジサンになってしまったので、
とりあえずこの位↓まで戻そうかと、、-6~7キロくらいかな?
IMG_0318
まぁそれもど~でもいいですね。。
ではまた3か月後でもwww

2020-06-02 | Posted in BLOG