BLOG

成長~!

ど~もっ!
カマタです!!

日がのびましたね~~!!
6月も終わりだ、、早っ!!
後半戦頑張らなくては!!

先日、丸坊主にした蘇鉄ちゃんが、、
IMG_9333
一気に、、、
IMG_9331
ずんっ
IMG_9357
ずんっ
IMG_9401
ず~~んっと伸びてきました!!!
成長が早いな~!!!
とりあえず、生えてきてよかった~~~!!!

蘇鉄だって成長するんですから、僕も成長しないとな~~。。
最近モチベーション下がり気味っす。。。。
まぁ筋肉は成長してるんですけどねw

ココはひとつモチベーション上げるために、、、
ダ~~~イブ、ぶん投げてあった、、コイツ
IMG_9403
でも作って、乗ろうかな!!!
やっぱ自分のをちょっとでも弄ると楽しいしww
今年はバイク乗ろう!!!
もう後半だけどww
そんな感じで、明日は体力温存して明後日から作業頑張りマッスル!!!

SEEYOU!!!

2016-06-27 | Posted in BLOG