BLOG

ここ最近~

ど~も!
スランプかまたですw
ナカナカの空回り具合で日々過ごしておりますw
集中力をアゲていかないとダメですな~ww

さて先日の定休日!
IMG_9559
ブラザー達がワンスト集合~!
レザウのHP用にイロイロとw
ついでにウチのもw
カッキーの思いつき?はサイコーだね!!!
今日から新しいHPになってるから是非レザウの見てみて!
カッコいいHPなので!!
で、
撮影してくれたのは、、
IMG_9562
こちらも同級生!
2000円テコキ君、改め1000万プレーヤーオブキ君!
やるな~~~!
物事、突き詰めるってすごい事ですね~!!
見習おう!!!

そんなこんなで皆でバイク乗って撮影しました!
久しぶりにバイク乗ったらテンション上がった~!!
OIRANお貸ししてくれたS君!ありがとうございました!!!
出来上がりが楽しみだな~~!!
そして早くマイチョッパー作りたい~~~!!!!!

昨日も…
IMG_9572
マイチョッパー作りに来てるナカジーw
さみしそうな背中は疲労感からですねw
ほんのすこ~~~し進んで喜んでましたww
IMG_9571
きっとカッコイイのが出来る事でしょう!
がんばれ~~~!!!

そーいえば、、
IMG_9492
今年のワンストTシャツが上がってきました!!
とりあえずブラックとネイビー!!
ホワイトとグレーは後からきます!!
バックと、
IMG_9549

フロント、
IMG_9553
今年はポケTにしてみましたw
デザインは見かけた事ある人ならスグ分かるw
ワンストC1500にチョッパー積んで走ってる~~~
カマタ~~みたいなw

お願いした通りにデザインしてくれました!TeaDyトール君!ありがとでっす!!!

いつも通り、数は少ないのでw
買ってやってもイイよって方は宜しくお願いします!

つーか、初めてドローンって見たけどすごいのねw
IMG_9546
必要ないけどw

では、残業がんばりやす!!!