BLOG

September

ど~も!

カマタでっす!!

9月になってしまいましたね~!!!

夏も終わりですね…

今年は日本の海に入れなかったな~。。

そして今年の夏も腹は割れなかったな~w

IMG_0318

来年こそはww

昨日、ネットで見かけたんですが、

紅音ほたる亡くなってしまったんですね。

20080824202825

8年くらい前のイベントに来てもらったのを思い出しました。

お世話になった方も多いでしょうね!

ご冥福をお祈りいたします。。

イケてないな自分w

 

さておき、

年末に向けてイベント事だらけですね!!

今月も石岡のお祭りと月末の土浦のイベントと

盛り沢山です!!

仕事の遅れがないようバタバタ働きますw

 

因みに4日の日曜も姪っ子の結婚式の為、

お休みとなりますので宜しくお願いします!!

025

Congratulations.

姪っこに先越されたかwww

2016-09-01 | Posted in BLOG

monday

ど~も!カマタです!

ブログ、、というか、HPからいろいろ情報発信しないとね。。

バタバタ続きでナカナカ出来ん!

PC得意なオネーちゃんいませんかね?w

 

さて、また台風くるのかな10号?

ちなみに先週の9号の時は、、

グッドなタイミングで、

IMG_0166

南国宮崎に避難してました!!

Brother達と、、

IMG_0290

楽しかった~!

チキン南蛮も美味かった~!!

ココの雰囲気もイイ感じだったな~、、

IMG_0255

また皆で遊びイケるよう日々がんばらなくては!!!

そんなこんなで毎日ガッツリ作業中~~~!!

 

2016-08-29 | Posted in BLOG

休みのお知らせ~

ど~も!!
ご無沙汰してますw
一月ぶりに更新ですww

とりあえず休みのお知らせ!!!

ホントは二週間くらい休んでしまうかなと思ったんですが、
そうはナカナカいかないので…

14,15,16の三日間お休みとさせていただきま~す!!!

さらに今月は…
22,23.24も休ませていただきます!!!

全然ブログアップしてませんでしたが、
現在お預かり中の車両は着々と進行しておりますので
皆様、首を長くしてお待ちくださるようお願いいたしますw

今年の夏はなんだかワンスト忙しいww
毎年ヒマなのにwww

なのでブログ更新が滞っておりますが
タイミングでアップするよう又がんばります!!!

って事で、

よろしくおねがいいたしま~~っす!!!

2016-08-12 | Posted in BLOG

ここ最近~

ど~も!
スランプかまたですw
ナカナカの空回り具合で日々過ごしておりますw
集中力をアゲていかないとダメですな~ww

さて先日の定休日!
IMG_9559
ブラザー達がワンスト集合~!
レザウのHP用にイロイロとw
ついでにウチのもw
カッキーの思いつき?はサイコーだね!!!
今日から新しいHPになってるから是非レザウの見てみて!
カッコいいHPなので!!
で、
撮影してくれたのは、、
IMG_9562
こちらも同級生!
2000円テコキ君、改め1000万プレーヤーオブキ君!
やるな~~~!
物事、突き詰めるってすごい事ですね~!!
見習おう!!!

そんなこんなで皆でバイク乗って撮影しました!
久しぶりにバイク乗ったらテンション上がった~!!
OIRANお貸ししてくれたS君!ありがとうございました!!!
出来上がりが楽しみだな~~!!
そして早くマイチョッパー作りたい~~~!!!!!

昨日も…
IMG_9572
マイチョッパー作りに来てるナカジーw
さみしそうな背中は疲労感からですねw
ほんのすこ~~~し進んで喜んでましたww
IMG_9571
きっとカッコイイのが出来る事でしょう!
がんばれ~~~!!!

そーいえば、、
IMG_9492
今年のワンストTシャツが上がってきました!!
とりあえずブラックとネイビー!!
ホワイトとグレーは後からきます!!
バックと、
IMG_9549

フロント、
IMG_9553
今年はポケTにしてみましたw
デザインは見かけた事ある人ならスグ分かるw
ワンストC1500にチョッパー積んで走ってる~~~
カマタ~~みたいなw

お願いした通りにデザインしてくれました!TeaDyトール君!ありがとでっす!!!

いつも通り、数は少ないのでw
買ってやってもイイよって方は宜しくお願いします!

つーか、初めてドローンって見たけどすごいのねw
IMG_9546
必要ないけどw

では、残業がんばりやす!!!

2016-07-07 | Posted in BLOG

成長~!

ど~もっ!
カマタです!!

日がのびましたね~~!!
6月も終わりだ、、早っ!!
後半戦頑張らなくては!!

先日、丸坊主にした蘇鉄ちゃんが、、
IMG_9333
一気に、、、
IMG_9331
ずんっ
IMG_9357
ずんっ
IMG_9401
ず~~んっと伸びてきました!!!
成長が早いな~!!!
とりあえず、生えてきてよかった~~~!!!

蘇鉄だって成長するんですから、僕も成長しないとな~~。。
最近モチベーション下がり気味っす。。。。
まぁ筋肉は成長してるんですけどねw

ココはひとつモチベーション上げるために、、、
ダ~~~イブ、ぶん投げてあった、、コイツ
IMG_9403
でも作って、乗ろうかな!!!
やっぱ自分のをちょっとでも弄ると楽しいしww
今年はバイク乗ろう!!!
もう後半だけどww
そんな感じで、明日は体力温存して明後日から作業頑張りマッスル!!!

SEEYOU!!!

2016-06-27 | Posted in BLOG

作業もね

ど~も!!
ココのトコあっついですね~!!
汗だくで作業してますカマタです!!!

たまには作業でも…
ブラザーのエボチョッパー!
IMG_9235
ロッカークラッチから…
スーサイドに…
PMのフォワコンを加工して使います…
IMG_9243
クラッチを切るのにこのワイヤーを引っ張らなければ
いけません!!
当たり前だけどw
んで
IMG_9245
適当にステーをこしらえて…
IMG_9252
仮組で動きの確認…
IMG_9286
組み付けて完成~~~!!
結構タイトなタッチですが、慣れればOK!w
そんなこんなで、現在作業に追われ中~!!
シーズンですからね、遊んでばかりはいられません!!!
当分仕事に没頭しますので、お酒の席は控えますww
頑張らないとまた遊びに行けないからね~~w
メリハリっす!!
IMG_9092
SEEYOU!!

2016-06-20 | Posted in BLOG

rainy day

ど~も!

先日、WHOLE FOODSで買ってきた…
IMG_9219
エコバッグもってカスミに出没してるカマタです!!
買うものは毎回、ササミ、納豆、キノコに野菜ですw
いつも同じもの食ってますww
でも、ま~だ6パックには程遠いですねw
あと一月くらいで割れないかな~腹???

今日は一日雨でしたから作業効率が悪かったなぁ~。。
けど気にしないw
明日は定休日ですが、、籠って作業しよ~!!!

そして
先日、Teady originalとおる君に頼んでおいたデザインが
上がってきました~!!

じゃ~~ん!!
IMG_9216
イイ感じ!!!

今日の内に20の大塚大社長に渡しといたんで、あっという間に
Tシャツが出来るでしょうww

お楽しみに~~~!!!

SEEYOU!!!

2016-06-13 | Posted in BLOG

ALOHA!

アロハ~~~!!
カマタでっす!!!
IMG_9170
昨日、弾丸出張から帰国いたしました~~!!
そしてあっという間に体重が3キロ増えましたww
肉とビールやりすぎましたね。。
また明日から節制しないと、、と、同時にタバコもやめますww
ニューマシンをGETしたので、、何回目かは忘れましたが、また禁煙でっす!!!
IMG_9064
サプリも買い込んできたのでwさらに筋トレで追い込みますwww

まぁ筋トレ以上に仕事を頑張らないとイケませんwww
気持ち切り替えてガンガン作業しますよ~~!!
今年中にヤリたい新たな野望も出来たし、、
モチベーション上がってます!!!
IMG_9183
切り替えよ~~~うwww

また来年まで500円玉貯金しなくては!!!!
IMG_9007

SEEYOU!!!

2016-06-10 | Posted in BLOG

酒と泪と男と女かっw

ど~も!!
カマタです!!
相変わらずの更新頻度ですw

普段、ブログ書こうにも作業の写真を全然撮っていない為、
バイク屋さんブログが書けませんww
まぁここ最近の作業の方は効率よく出来てる感があって
調子イイです!!一般作業のほうねw
このまま、たまってるカスタム製作もバリバリこなしていこうかと!!!

なので、僕の携帯にある画像でwww

飲んで~
IMG_8872

飲んで~
IMG_8890

飲まれて~
IMG_8933

飲んで~
IMG_8925

飲んで~
IMG_8959

飲み潰れて眠るまで~飲んで~
IMG_8960
や~がて~男は~静かに~眠るのでしょ~~♪

みたいなw

基本、仕事100パーセント!遊び100パーセントなものでw
プライベートが充実してる分、仕事も頑張れるってことですね!!!
って事にしてもらってw

まぁそんなこんなで、、、
気が早すぎて開けてしまった、、
IMG_8620

30万貯まる500円玉貯金箱もビミョ~に27万貯まったのでw

6月5日から9日まで海外出張の為、不在になります~!!
ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いします!!!
帰国したらガッツリ働きま~~す!!!!

see you next week!!!!!!

2016-06-03 | Posted in BLOG

なかじ~w

ど~も!!
ごぶさたカマタです!!
まったく更新出来てませんね。。

だって忙しいんだも~んって事で、
作業頑張ってんだなカマタと、大きな心で見守ってて
頂けると幸いですww

さて、
ネタも無いのでw

毎週、お手伝いに(自分のチョッパー作り)来てくれてるナカジ~w
ほとんどが僕の手伝いで一日終わってしまいますがw
IMG_8709
一生懸命、自分のチョッパーのパーツを製作してますw

で、先週、、、普段は1000円CUTだっていうもので、、
カマタ御用達のHAIKARASANへ行かせますww
IMG_8706
そしてオーナーに任せてカマタは仕事に戻りますw
IMG_8708
バシッとしてきましたww
で、大体は隣の中華で飲んで〆ますw
そして本日のお手伝いは~w
IMG_8802
車検ですw
今日は陸自が混んでたので時間かかった~。。
ナカジーはほとんど自分の出来てないですがww
ダイブ助かりました!!
ありがとう~!!
結果、頭ボサボサですが…
まぁ完成するまで頑張りましょうwww

昨日、某雑誌の撮影の為ショールームから
引っ張りだしたSRディガー!!
IMG_8796
もちろんSALE中ですが、全然お声がかかりませんね~ww
さらっとディガー乗ってます!なんてファンキーでカッコイイと
思うんだけどな~!
なんかカスタムも大体似たり寄ったり無難なのがイイんですかね。。
わかりま千円。
次回は売れそうなヤツ作ろうwww

そんなこんなでノラない本日閉店ガラガラ~

2016-05-25 | Posted in BLOG